はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

アホな疲れ方したなぁ〜(;´Д`A…っていう年末年始だった

こんばんは、こさりです。今日から今年のお仕事が始まりました。いや〜〜、今朝の目覚ましにビックリしたこと!え?何の音?私に関係ないよね⁉️

暗いし寒いし眠いし、仕事だなんて信じられん。ていうのが冬の日常なんだけど、今日は本当に恨めしいほど眠かったです。

昨日の午後は家族で出かけたのですが、ずっと眠くて怠くて仕方なく、それでも楽しもうとして頑張ってしまいました。いやもちろん楽しかったですよ。

なんでこんなに疲れたかって…原因はわかっています。張り切りすぎたのです…。老いて宴会料理が作れなくなった母に代わり、そして日常食事の支度をしてくれる夫を休ませるべく、毎日たくさん料理をして、完全にキャパオーバーしました(−_−;)。

初老まで生きながらなんとお恥ずかしい。

こんなに疲れるほど料理と遊びを頑張ってしまった…アホですね…。楽しかったから頑張っちゃったんですけどね。子供かい!

今日まで休みだったら良かったなーー!!とすごく思いましたがそんな今日という日も残り1時間ちょい。寝よ寝よ。

そして多分明日は早起きしてしまうでしょう。

初老だから仕方ない♫

それでもいい事きっとある♫

お好きなメロディーでお読みください(*´∇`)ノ♪

若干壊れ気味なこさりでした。

今年もよろしくお願いしまーーす!!!!