はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

体調不良者続出のわが家( ´△`;)

こんばんは、こさりです。わが家というか、姉と一緒に実家に帰省している義兄が高熱と解熱を繰り返し、母は膝痛と坐骨神経痛と寒気で寝込み、娘は偏頭痛で寝込み、どーしちゃったんだ⁉️

心配な夜です…。

姉家族は明日自宅に戻る予定でしたが義兄がそんな具合なので帰れず、4日仕事を休めない姪は先に1人、新幹線で帰ることになりました。

誰も上気道症状がないので、インフルエンザをうつしあったとは思えないし、休日なので受診もしていないし、ただ心配するのみです。私の勤務先を受診するよう勧めましたが、義兄は熱の他に特に症状がないから大丈夫と言って寝るだけ。うーーーん??

まずは実家で元気にしている姉にそちらは任せて明日まで様子を見るしかないか…と思いながら、あら、また日をまたいでしまった。

私の休みも明日まで。体調を崩さないよう、寝ることにします。