はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

今年最初のお酒は日本酒❤️(・∀・) 美味しくいただいて1年健康に暮らせますように!

こんばんは、こさりです。また日をまたいでしまったわ。

今日(もう昨日か?)夫の実家に元旦のご挨拶しに行き、先程帰宅しました。持参した手作りケーキとモツ煮込みも好評で、とっても楽しかったです。

それと、近所のスーパーで、子供みたいに「あっこれほしい!買ってー!」と言ったら夫があっさり買ってくれました。日本酒です(≧∀≦)♫

f:id:kosarin:20190102001013j:image

なまはげの袋が可愛いの!これに何か入れて日常的に使いたいなぁ。何を入れようか?

でも、バッグからこれが出て来たらびっくりされるだろうな。

なまはげの中身は秋田県大仙市のお酒です。すっごく美味しかった。で、やっぱりちょっとしか飲めないので、小瓶だけどしばらくはこれで楽しめそうです。

 

姉夫婦からのお土産は新潟のお酒でした。

雪男、美味しいです。つぶらな瞳もかわいい。日本酒ラブ❤️

f:id:kosarin:20190102001524j:image