はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

更年期のせい?急な頭痛に驚いた!

朝から経験したことないような頭痛に襲われ、

出勤したものの仕事ができず…(*ノω<*)

カロナール500mg飲んだけど全く効果無いし、脳出血の前兆かと心配になり、脳外科受診してしまいました…。

で、「他に何か症状はありますか?」「いえ、ありません」「じゃ、点滴しましょう。飲み薬も出しますね。」

終了。あれ?終わり?吐き気もめまいも麻痺もないからそんなもんか!

てなわけで、アセリオを点滴して痛み止めの内服薬をもらいました。仕事がモリモリあるので、また仕事しようと思ったけど、部長に、「仕事のストレスだよ!諦めて帰れ〜!」と言われ、明日鬼のように頑張る事にした。

 

眠くも怠くもなかったんだけど、漢方薬飲んで横になったらぐっすり寝てしまった。頭痛もかなり治ってる。

ツムラ47番!説明書きの最初に、中年以降の~・・ってあるじゃないですか。

私にぴったりじゃあないですか。

f:id:kosarin:20181106153327j:plain