はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

乳液をつけ忘れてカピカピの顔のまま出張です

おはようございます、こさりです。電車に乗っています。もうもう、とにかく顔のつっぱり感が気になって仕方がない。

朝、水で顔を洗って化粧水を付けて、そのあとの乳液(ジェル)を塗り忘れました。いや、忘れたかどうかも忘れました。洗顔後の動作を全く覚えていません…。

 

何か考えごとしてるとその間の行動がスッパリ記憶に無いこと、時々あります。乳液付け忘れもよくあります。でもでもなんかいつも以上に顔がつっぱって気になる!乾燥してるから??初老だから??なんでだろう??

今日はたくさんの人とお話ししなければいけないので笑いジワが戻らないまま明日になりそうな予感がします…。

笑いジワだったらいいか…。

出張先まで片道2時間、長いので寝ようっと。。

オヤスミナサイ😪