はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

今年の目標は…なんだろう?なにも考えてなかった。

こんばんは、こさりです。仕事仲間達から新年のご挨拶メールが届き、それぞれ今年の目標が書かれていました。で、自分の目標がないことに気付きました。年始にはいつも、今年はこれ!って思うのに、なぜだろう?

去年は、可能な限り残業しない&頑張りすぎない、っていう目標をたててほぼ達成できたからかな。仕事が安定してるから思い浮かばなかったのかもしれません。今年は去年の目標プラス、仕事でやりたい事はためらわずやっちまおう!にしようかな。

あとは、勤務先の病院以外でのお仕事は少し減らしたいなぁ…ナントケ研究会とかナントケアドバイザーとか…でも決まってしまってるから無理だけど。

病院の中でたくさんお仕事して、外はほどほどに、そんな1年になるといいなぁと思います。

あとはもちろん、家族が健康で、今まで通り明るく暮らせますように!ってとこかな!

いつも家族の世話をしてくれている夫もまた初老なので、いたわって仲良く暮らしたいですね(﹡´◡`﹡ )