はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

イオンで一日中遊んだ!楽しかった!!

こんばんは、こさりです。先週は珍しく仕事でイライライライライライラ。とてつもなくイライラ。自分でどうしたらいいのかわからないくらいイライラしてしまいました。お年頃だからかなあ?普段は怒ることもほぼないんだけど・・すごく辛い1週間でした。

で、この連休で嫌なことを忘れ、年末年始の休みでなかったことにしてしまおうと思い、家族で近場のイオンで朝から晩まで遊びました。

いやーーーーーーーーー、楽しかった(*^^*)

まず、はま寿司のナポリタンが美味しくてびっくりした!

写真を撮ってないので載せられませんが、見た目は懐かしい感じで、ちゃんとナポリタン。また食べようっと♬

 

ディズニーランドじゃあるまいし、まる1日イオンで何ができるんだ?!と思いますよね・・。娘へのクリスマスプレゼントや日用品、自分のコートやバッグなどお買い物して、そしてそして、一番時間を使ったのは映画です。

ブログでもたっくさんの方が感想を書き込んでいる、「ボヘミアンラプソディー」観ました。クイーンが存在していた時代に生きてて良かったと思いました。もうもう、心がいっぱいになって、感想なんて書けません。何度も観たという人の気持ちがよくわかります。また観たい。明日にでも。

 

嫌なことは年末になかったことにする予定でしたが、もうすっかり私の中から消えました。予定より1週間早く削除。良かった良かった(・∀・)