はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

10月26日にリクエストしたLINEスタンプ冬特集がまだ審査待ち(ll゚Д゚ノ)ノ

こんばんは、こさりです。冬特集のスタンプが承認されないまま冬が終わるんじゃないかと心配しています。

クリスマスとか忘年会とか描いたのに〜!

こんなに長いこと審査待ちだと、さすがにもうクリスマスに間に合う気が全然しません。

確かに審査開始直後じゃなく数日後のリクエストだけど、時間かかりすぎじゃないのかなぁ?

特集じゃなくて普通のスタンプだとアッサリ審査終了するんだけど、一体どーなってんだろ⁉️

自分が年末に使うつもりで作ったのにー😩

使えないじゃーん😩

来年になっちゃったら恥ずかしいじゃん!😫😫

そんで次のシーズンには新しいスタンプがまた山盛り売りに出されるから、私のやつなんかますます埋もれるじゃん!

うううう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

↓これもー!今使いたいスタンプなのにぃぃ

f:id:kosarin:20181215195315j:image