はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

1週間ぶりのカーブス。大したことないと思って行っていつも全力。

こんばんは、こさりです。5年くらい前からカーブスに通っているのですが、残業で行けない日もしばしば。今日は1週間ぶりに筋トレしてきました。

1週間行ってないと、ああなんか久しぶり、っていうか、体がついていかない・・!!!って感じます。

特にスクワット。けっこうキツイです。

つい本気でガンガンマシーンを動かし、ゼエゼエハアハアハアハア・・・

70代以上の方達がすいすいやっているので、できないことはないはずだと思って頑張るのですが、カーブスに通う先輩たちはすごい!!本当にすごいのです。元気です。

f:id:kosarin:20181129205526j:plain

土曜日の朝なんか行ったら、畑からまっすぐ来たのかなあ?と思える方が何人もいます。超生き生きしています。

目標になる先輩たちに会えるカーブスという場所、初老の私にはとても刺激的です。

もう年だから・・なんて言ったら怒られそう。「疲れた初老」より「元気な老」のほうがずっと素敵です。

あとね!コーチがみんな可愛くて優しくて、そこも良いところ(*^^*)

 

昨日焦りまくっていたイラストも完成させて依頼主さんに送ったし、今日はゆっくり眠れそう~(^^)

今週残り1日、がんばらず、きちんとお仕事したいと思います。