はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

短いブーツで出勤したらジーンズがびしょ濡れに(T∀T;)

こんばんは、こさりです。今日はこさり版職場天気予報を誤り、出勤するなり雪に埋もれました…。

家の周りはそんなに多くなかったので見くびりましたな。職場は山というか岡の上にあってとんでもなく雪が多い事をうっかり忘れてしまい、身軽に出勤してしまったのでした。

帰宅するったらもう、車が雪だるまだし、それを降ろしたら雪がヒザ上まで来てしまうので、濡れてしまって冷えっ冷えでした。

冬の日常なんですけどね…。

やっぱり、毎年、あーーーーいやだなぁ!

って、思います。

明日も超真冬らしいので、ロングブーツで出勤しなきゃ。いやその前に、早起きして雪かきしなきゃ〜(ノ_<)

仕事もすっごく忙しいし、なんか正月遠いわ〜

仕事の冬支度してちゃんと休みたいから、明日がんばるぞぉ!