はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

便検査容器を持ち歩く女。だっていつ出るかわからないじゃない。

こんばんは、こさりです。明後日は年に1度の人間ドックです。で、普段使いの革のバッグの中にポロリと採便容器。

当日持参するものリストに「当日を含めて3日以内の便」って書いてあるから、今日から心構えしとかないとね!朝食取らない当日の朝は多分出ないし。

仕事帰りのスーパーでもカーブスでも、どこでも取るわよ!

気合い十分でしたが、結局勤務中ゆっくり落ち着いて取れました…。快便です。

勤務先の病院で検査を受けるので、容器やら問診票やら全て仕事中に届きます。問診票なんかはわざわざ自宅に持ち帰らないわけで、便も尿も職場で取ってそのまま置いておきたいわけです。

もちろん、今日のアイツ、職場に置いてきました。

ラッキー♫

明日も頑張ろうっと!便採取ヽ(´▽`)/