はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

ラインスタンプ冬特集、やっと販売開始!承認までなんと2か月(-_-;)

こんばんは、こさりです。10月にリクエストしたスタンプが約2か月間承認待ちのままでしたが、突然、承認されました。審査開始日から少し遅れただけでこんなに時間がかかるのかと驚きです。審査期間の前半だったんですけど、皆さん気迫が違うんですね~~。

私の審査が一番遅かったらしく、冬スタンプの新着トップにずーっといます。

普通のスタンプだったら新着トップにいる場面を見ることすらできないくらい瞬殺で古くなっていきますが。

 

ギリギリクリスマスに間に合いましたが、こんなに遅くなるとは思わず、一応新年ネタも控えめに入れておいてよかったなあと思っているところです。

↓こんなかんじでーす😆

f:id:kosarin:20181225180536j:image

https://line.me/S/sticker/5927145