はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

水引飾りのイヤリング、できました

こんにちは、こさりです。お盆の準備やお仕事やいろんな方がいる中、私はカレンダー通りのお仕事なので今日はお休みです。

この後、姉家族が帰省するので、姉に渡すお土産を買いに行って来ました。

そしてこれこれ↓、初めて作った水引飾りのイヤリングです。うん、似合いそう。

f:id:kosarin:20190812141302j:image

今夜は私も実家に行って、両親と姉家族と過ごそうと思います。イヤリング、気に入ってくれるといいな😊