はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

桜、咲きました🌸でも寒い😵

こんばんは、こさりです。自宅前の公園に桜が咲きました。ピークは昨日だったのか?葉っぱが少し出てる気もする。

f:id:kosarin:20190426212811j:image

今日は久しぶりに寒くて職場でも暖房を入れました。そして明日の天気予報は雪❄️

えーーーーー😩

気温も低い…

そしてインフルエンザも流行っている…

んもぅ。

 

私は10連休ですが、娘の用事に付き合う以外特に予定はないので、家の中をガンガン片付けたいと思っています。年末年始の休みは雪と格闘しながら挨拶まわりなんかして終わってしまうし、夏休みは無いし、雪無しの連休は片付けに最適!夫は日曜大工をすると言っていました。

あでもな。姉と姪が仕事休みで来るって言ってたから、きっとどこかに連れて行けって言われるな…。温泉…お花畑…

姉の好きそうなところを調べなきゃ〜〜( ̄- ̄;)