はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

ローソンのロカボシリーズ、どんどん新製品が出ますねー

こんばんは、こさりです。どんどん出ますねぇ、ローソンのロカボシリーズ。今日は新発売のパンを食べてみました。

f:id:kosarin:20190808123208j:image

f:id:kosarin:20190808123221j:image

これを買った理由。

最近食物繊維が不足してるから、です。いただいた野菜がたくさんある時は摂るべき量を摂れるのですが、それがなくなると不足しがちになります。

食物繊維が豊富ぅ😆

と、喜んで食べました。これ、1袋に2種類入っていて、なんと親切なことか‼️楽しいし便利!

もちもちの食感なのでよーく噛まなければいけなくて、そこも良かったです。黒糖もクルミもレーズンも好きなので、嬉しい限りです😊

今日はランチにクルミをいただいたので、明日のランチはレーズンです。たーのーしーみー🎵

 

食べる事が楽しいって、幸せなことですね。

読んでくださる皆さんにも幸せなごはんがありますように。