はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

LAWSONのロカボパン新発売商品続々ぅぅ‼️

f:id:kosarin:20181111162647j:image

またまたローソンのロカボパン🍞‼️

サラダチキンマヨネーズパンも美味しかったですよー😆   たんぱく質が5.2g、食物繊維3.9gです。そしてそして!
ブランのあんぱん、また発売してた!嬉しい😊

新発売と書いていて、以前売ってたものとどこが違うのか全然わからないけど、安定の美味しさでした。たんぱく質が6.5gも含まれるってところも初老には嬉しいところ。時々飲んでるプロテイン1回分のたんぱく質が8.8gなので、やっぱりすげーじゃんローソン!糖質は16.4gとちょっと高めなので、ダイエットというより健康を考える人にピッタリだと思います。もちろん食物繊維たっぷり14.7g。食生活に自信の無い私のお助けシリーズ(言い訳シリーズ?)でーす( ^∀^)

 ロカボパンで健康を感じる記事はこちら↓

kosarin.hatenablog.com