はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

辛いカップ麺が好きで食べ比べてみたいけどそんなにカップ麺食べる機会がない。

f:id:kosarin:20181112172220j:image

こんばんは、初老ナースのこさりです。辛いものが好きなのでカップ麺の食べ比べをしてみたいもんだと思ってます。でも家族と食事する事が多いのでそんなにカップ麺にお目にかかれず、とりあえず辛そうな3種類をレポート。

結果、明星辛激タンメンは辛味の粉を入れなければ辛くない。マルちゃん赤だくは全然辛くない。味はまあまあ美味い。

あ、辛いもの好き人の感想ですよ。苦手な人はどっちも辛いと思います。

そして結局一番好きなのは日産とんがらし麺なのでした。これはけっこうな辛さです。蒙古タンメン中本は食べてないので今後挑戦します。

健康には気遣うけどさ…カップ麺て美味いんだよねぇ。

 

↑ 日産じゃねー!日清だよ!わざわざ大きい文字で間違ってました。。。