はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

LAWSONのロカボシリーズが便秘解消に役立ってる気がするっていう話し

こんばんは、こさりです。

LAWSONのブランパンが美味しくて大好き💕

お昼のお弁当は大体おかずだけで、

主食がほしい時はブランパン(ロカボドーナツだったりもする)を食べます。シンプルな味だから、おかずにすごく合います。

で、好んで食べてると便通が良い気がする。

気をつけないと4〜5日出ないけど、2日くらいで出てると思う。( ̄▽ ̄)

成人女性の1日食物繊維目標摂取量は18g、んで、このちっさいパン2つ食べたら11.2gとれちゃうんだよ❗️美味しいし大好きだし、食べた方がいいでしょう❗️

 

ロカボあんぱんも好きだったんだけどなー。

最近売ってないのよね。

田舎だからか??

f:id:kosarin:20181108141954j:image

f:id:kosarin:20181108142001j:image