はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

出張先でなぜかお土産いっぱい😆

こんばんは、こさりです。今日はちょっと遠い他の病院で会議がありました。仕事仲間たちと数人で会議をし、帰ろうとしたところ、新人の頃お世話になった先輩看護師さんに引き止められ、手土産をいただきました。

私とその先輩が働いていた病院は数年前に解散し、先輩は今私がちょいちょい会議で訪問する病院に勤務しているのです。

私が今日会議に行くことを友人から聞いて手土産を準備してくれたんですね。一緒にお仕事をしていたのは20年間以上前の事なのに、思い出していただいて本当にありがたいです。

そして、会議に訪問先の友人からは北海道のお土産が!これは〜😆お酒が飲みたくなるなぁ!

平日は飲まないので、週末お土産をつまみながらチビチビ日本酒を飲むのを楽しみに、明日からのお仕事を頑張ろうと思います。

f:id:kosarin:20190219224524j:image