はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

今週の出張おわり〜。疲れた😑😑

こんばんは、こさりです。昨日今日と出張で県外に行っておりましたです。昨日は早朝出発して、夜8時まで研修に参加し、まー疲れた。

今日も朝からお勉強して、座りっぱなしだったのでちょっと早めに帰路につき、カーブスに寄ってから帰宅しました。筋トレのおかげで頭がスッキリした。はぁ…良かった。

f:id:kosarin:20190719214444j:image

ちゃーんと美味しいものは食べましたけどね😋

 

今週もお疲れ様でした!