はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

筋トレって素敵。肩こり治った(*゚∀゚*)

こんばんは、こさりです。パソコンにかじりついてモーレツに仕事したらとんでもない肩凝りに見舞われ、ここ最近行けないでいたカーブスにやっとこさ行って来ました。

マシーンを動かしたりストレッチしたり、バキバキの肩や背中の気持ち良いこと…。

で、帰宅したら、まぁ、なんということでしょう!!全然気にならなくなりました。治ったと言っていいくらい!

一晩寝て起きたら、さらに回復すると思います。いつもそうなのです。

体が凝って痛い時こそ筋トレ( ^∀^)

そんなに一生懸命やってるわけではないですが、動かして血行を良くするのがいいんでしょうね。マッサージよりよっぽど即効性と持続性があります。

できれば明日も行きたいが…

カーブス開業時間に帰宅できるようにしたいと思いまーす!