はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

今日はわりと主婦したと思う。という自己評価。

こんばんは、こさりです。今日は久しぶりに明るいうちに帰宅しました。毎日帰宅が遅く真っ暗だったので、明るいってなんか嬉しい😆と思いながら車を運転しました。

定時で帰った理由①

上司が突然の仕事放棄、そして私に全部一人でやれと言う😱!!!モーレツにその仕事をやっつけてものすごく疲れてしまったから。。

定時で帰った理由②

中学生活残り少ない娘になんとなく早く会いたかったから。制服姿を見たかったのか?自分でもよくわかりませんが、そんな感じ。

 

朝は娘にお弁当を作り、自分の分もいつも通り準備し、夜は夕飯の支度もしました。いつもは私より早く帰宅する夫が夕飯を作ってくれますが、今日は珍しく私。なんか、よく働いたぞ。

肩が凝ったので明日はしばらく行けなかったカーブスに行こうっと。

そして今日は寝ちゃおうっと!