はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

やっと週末、娘のインフルエンザ休校も今日まで。

どうも、こさりです。娘のインフルエンザ対策は今日まで。でも土日になるのでなんと娘9連休です。とっくに元気なので家でのんびり過ごし、退屈だと言い、韓国の恋愛ドラマが面白いと言い、なんで暇人になっとるんじゃ!!!!と叫びたくなりました…。

勉強せえよ!!!!と言ったら、

都道府県おぼえた❤️

え…今…?

中学生とは思えない発言です…😭

でも、余裕かと思いきや、

学校も塾も行ってないから勉強ヤバいね…

などと呟いてみたりして、やる気はないけど焦りはある、てな感じのようです。

 

明日は私と夫の結婚記念日祝いをすることに決めているので、インフルエンザ明けの娘も連れて、美味しいものを食べに行きます。とっても楽しみ♪( ´▽`)

 

今夜は夫が恵方巻きっぽいロールケーキを買って来ると言ってたので、それも楽しみ!

外はすごい吹雪だけど、あと半日お仕事頑張りまーす!