はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

リビングで昼寝するのが好き

どうも、こさりです。3連休でほんっと良かったと思います。だってすごく眠いんだもん。

昨日は夫が自宅の雪下ろしをしたので、私は下ろした雪を移動する作業を手伝ったり(屋根の雪はものすごく重いのですごく大変!)、今週の食料の買い出しに行ったりして昼寝する時間がありませんでした。ずーっと眠いままでした。

今日も娘のピアノの送迎や実家訪問などで出かけたけど、午後帰宅してからぐっすり寝ました。いや〜〜、よく寝た。寝室だと寝すぎてしまうので、リビングでゴロっとしていつのまにか寝てた、みたいなのが好きです。で、誰かが何かした音で目覚めるのが好きです。

そして明日も休みだ。

良かったわ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)

カレンダー関係なくお仕事している方々、ごくろうさまです!