はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

白のニット自分用、できました😆

こんばんは、こさりです。今年の一作目、できました。手をつけない日もたくさんあったので時間がかかってしまった(>_<)

f:id:kosarin:20191110205054j:image

今週末は雪の予報なので、真冬に間に合って良かった。

体にフィットしてきちんとした印象に出来あがりました。背が高め、というか背中が長いのでちょっと丈が短い気もするけど、スカートと合わせたら背中は気にならないかも…。

赤ちゃん用のウールを使ったので首がチクチクしないしふんわり手触りも良くて、お気に入りになりそうです。

材料費は4千円くらいかな。

 

んで、買い物に行って安いセーターを買ってみたり、次に編むための毛糸を買ってみたり…

だったらこれ、編まなくてもよかったじゃん⁉️と自分ツッコミしてしまうんだけど、着たいというより編みたい欲なので、ま、しょうがないです。

 

今度の糸もウール100%、並太でサクサク編みます。早速始めまーす‼️😆😆