はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

仙台のホテル探し…が、高い!

どうも、こさりです。2月に姉と→Pia-no-jaC←のライブに行こうという話しになり、チケットだのホテル予約だの私がやっているのだけど…ホテルが高い(>_<)寝るだけなのに!

仙台は研修やセミナーで行く事が多いですが、いつも手頃なホテル探しに難儀します。日帰りもできるけど飲み会したいから泊まりたい、でも泊まるところがない、あってもものすごく高い…っいうかんじです。

と言いつつ、姉と行く→Pia-no-jaC←のライブは2度目。住んでいる所が遠いので、北と南から仙台に向かうってな感じでちょうど良い。

ホテルはシングル2部屋の方が安かったけど、たまにしか会えないのに別々じゃあつまらないので、ツイン、頑張って探しました。

楽天トラベルの常連です。

 

ライブ行ったらまたタオルとかピアノスコアとかなんやかんや買ってしまいそうだなぁ。

雪深い季節なのでまずは無事に行けるといいなと思います。

https://pia-no-jac.net/index.html