はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

春が近づいてるなぁ!と実感…😊

こんばんは、こさりです。昨日のやけどの痛みも消え、仕事も一区切りつき、心安らかな夜です。

ここ数週間ほとんど雪が降らなくなり、青空が見える日も増えて、いや〜〜、春みたいじゃん!!と感じます。

雪国の春基準は当然、雪がない事。道路脇に雪の壁がまだありますが、でもでも!道路は乾いているし、除雪車は来ないし、毎日の雪かきや車の雪下ろしが無いし、ということは、もう、春でしょう!!

完全に消えるのは4月末頃ですが、なんとなく春っぽい雰囲気にちょっとウキウキしています。

今週末は娘の卒業式なので、そのせいもあるかもしれませんね。

卒業式…スーツはまるかしら。しばらく着てないから…ヤバい。明日から少食に暮らさなきゃ。