はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

JKの母、はじめました。

こんばんは、こさりです。今日は娘の入学式でした。娘のデビューは親のデビュー。JKの母になりました。

高校は大正に設立したそうで、私と夫の父も(つまり娘の祖父2人とも)卒業した高校です。私の実家のすぐ近くですが始めて中に入りました。古いなぁ!という印象でした。私の中学の同級生の多くが行った高校ですが当時はとても印象が悪く、チンピラっぽい人がたくさんいたけど、今はみんなおとなしい。駐車場で誘導を担当していた少年達もとてもかわいかったです。そして、静かにキチンとした感じに入学式は終わりました。

さて…明日から毎日お弁当ですな。今日はお祝いに回転寿司に行き、帰宅してからお弁当のおかず作りをしました。

なーんて、前もって準備だなんて、いつまで続くことやら〜〜〜😝

娘!あなたも弁当作れよ〜〜〜