はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

ツタヤディスカスのCDレンタルでぬか喜び( ;∀;) 噂通りクイーンはなかなか届かないのね・・

こんばんは、こさりです。ツタヤディスカスをもう何年も利用しています。娘が小さい頃、アニメ映画を借りるために入会したのですが、今はもっぱら娘がお好みのCDを借りるために使っています。

先日、たまには母さんにも権利をくれ!!と言い、クイーンのベストアルバムをレンタル候補にぽちっと入れて、優先順位を1位にしたのですが・・。先に届いたのは後に続いた娘用のCDでした・・。

てことに気づいたのは昨日の夜。久しぶりに友人と食事をし、夜中に帰ったらこんな書置きが。↓

f:id:kosarin:20190126094240j:image

 ボヘミアンラプソディーを観に行って貰ったカードなんか添えてるから、クイーンのCD届いたよ!って書いているのかと思いきや、2枚とも娘用のだった(^^♪のお知らせ。

ああ~~~~ん(;´Д`)

ま、1枚は新品で買ったんだけどね。他のも聴きたいじゃないですか。

古いCDだからお届けにお時間かかりますって書いてたし、こんなことになるだろうと予測してはいたのですが、夜中の書置きに期待してしまい、ぬか喜びしちゃいました。

1980年代はデヴィッド・ボウイとかボン・ジョヴィが好きだったからクイーンはあまり聴いていなかったけど、映画でちゃーんとハマって、最近はクイーンばっかり聴いてます。洗脳されやすい。また観たいとたくさんの人が言っているけど、ほんとにそう思います。映画館が近くにない超田舎なので何度も足を運べないのが残念です。

でもまあ、娘からのお手紙は嬉しいし、イラストも上手なので良かったことにします。