はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

疲れてだるくて眠くて仕方なかった原因は…まさかサプリメント切らしてたから?

どうも、こさりです。最近あまりにも元気が無く、更年期と言ってしまえばそれまでなのですが色々原因を考えてみました。

 

まず仕事。とても忙しい。でもある程度自分のペースでできるので、あまり動き回ってはいません。

家庭。なにも変わった事なし。家事労働が増えたわけでもない。悩みもない。

もしかして?

……サプリメント切らしてたからー??

amazonで注文したLシステインが届くまでの間、ちょっと飲まない期間がありました。カードの番号を変更していなくて注文が確定していない事に気付かず、時間がかかっちゃったのです。アメリカから発送されるのでただでさえ時間がかかるというのに。

それしか体調不良の原因が思いつかない。

で、届いて3〜4日飲んだら、元の調子に戻りました。疲労回復目的で飲んでるんじゃないのでこの違いにビックリです。効き目というより、飲まないと日常生活に支障を来す自分の身体に驚く…。

前も同じことありました。なんと学習能力のないことか。今度こそ切らさず飲みたいと思います。

美肌への効果はさっぱりわからんけど、

おそるべし!Lシステイン

 

kosarin.hatenablog.com