はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

ライブの予習ぅ〜♫ ピアノジャックのCD届いた ヽ(´∀`)ノ

こんばんは、こさりです。2月に行く→Pia-no-jaC←のライブに先駆け、amazonでCDを購入しました。2月中旬のお届け、ってお知らせが来て驚いたけど、予定より早く発送できますと再度連絡があり、すぐ届きました。

ジャポネスク(左)↓です。

f:id:kosarin:20190128195302j:image

うまく表現できないけど見た目と違って予想外に聴きやすいというか、→Pia-no-jaC←らしい曲ばかりでした。聴いてると弾きたくなるねえええええ!!!(^^♪

右は、HAYATOのピアノソロアルバムです。

このアルバムの楽譜が欲しい→曲聴いてからにしよう→CD買うか…       

っていう流れで購入決定。でも…聴いた感じ私が弾けそうな曲はなく、楽譜購入は諦めました(´ー`;) ザンネン

 

こちらは初回限定版DVD付きです。


ジャパネスク (初回限定盤)

 

グランドピアノのHAYATOもとっても良いですよ!

 


Fine