はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

仕事が済んだら仕事だぜ!イラスト作成ふたたび。

こんばんは、こさりです。

なんと、ココナラのイラストが販売できました。

今年、同じ方から2度の注文。リピーター様とは!嬉しい限り!

上司や同僚に頼まれて普段も色々描いてはいますが、ココナラではなかなか難しいです。見積相談でやりとりし、そのまま音沙汰なし、あれ?そのうち返信あるのかな?いや、注文しないということで終わったようだ・・。ということもあります。

今年ご依頼をいただいたのは、電子書籍の表紙カットです。

表紙になったものを見せていただき、あ~~、本だ!!と感激しました。

 

本業の看護師は相変わらず忙しく、最近めっきり体力もなくなったこともあり

だるい&眠い日が圧倒的に多いですが、イラスト作成は楽しいですね。

なにか目的がある時しか描かないので、技術は向上しませんが(^^;)。

 

昨日は定時で帰宅し、イラストを仕上げて納品できました。

仕事が済んだら仕事だぜ!!   

っていうパチンコ屋さんのコマーシャル、昔あったな。

若い方にはわからないでしょうね~~~(・∀・)

coconala.com

 

ココナラ、面白いサービスがたくさんあって面白いです。

最近はテレビでも話題になってましたね。

 

ではでは、今週始まったばかりですが、お仕事の皆さんもおうちの皆さんも

無事に過ごされますように。