はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

開店休業と思ってたココナラにお客さんが来た!!

こんばんは、こさりです。仕事用のイラストを頼まれる事が多いのですが、お礼の品が多すぎてちょっと困る事が何度かありました。で、安く販売したらいいんじゃないかと思い、昨年の夏に「ココナラ」でイラストの受注作成を始めました。

イラストを販売している方はたーーーーっくさんいて、そんな中私は全く宣伝もしていなかったので売れるはぶもなく、一生開店休業かな…( ̄▽ ̄;)と思っていたらなんと!

お客さん来ました!!!!超びっくりした!

 

同業者のようで、研修に使うイラストが必要

とのことでした。

イメージ画像を送ってもらい、2枚下絵を描いて確認してもらい、完成品を納品して取り引き終了。

なんとスムーズなことか…!

たくさんのイラストの中から私を選んでいただき、ありがとうございました×50回くらい言いたいかんじです。

いや〜、ものすごくびっくりしたけど、需要がある限りがんはろーっと。と思います😃😃

 

あっ…本業の看護師さんも頑張らないとね…😅

ちなみに、ココナラ⇩こさりのページで〜す。

https://profile.coconala.com/users/956195