はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

初老、まつエクはじめました。

こんばんは、こさりです。

最近また仕事が忙しく、なんだか疲れてしまい、気分転換にまつエクしてみました。

髪の毛はすごく多いんだけど、年と共に体毛は薄くなり、

まつ毛、どこ?!ってな感じに...。

 

こういうのは若い人がやるもんだと思ってたけど、やってみたらすごく自然だし、口開けて寝てる間に終わっていて、すっごくリラックスできました。

ちなみに、初体験です✨

f:id:kosarin:20200802170105p:plain

普段、ひらがな一個分の言葉も発しない夫とは当然目も合わないので、全く気付いていない。よしよし。そんなことにお金を遣うなと叱られそうなので、黙っておこうと思います。

 

f:id:kosarin:20200802200021j:plain

まつげを整えてすっかり気分も良く、娘と近所のカフェで久しぶりにケーキを食べました 。メロンスペシャル、美味しかった~~😊

1個落ちちゃってるけど*_*

 

明日からまたお仕事です。

働く皆さんもおうちのみなさんも、お疲れ様です。