はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

冬の到来とともにアランニット完成しました(^^♪

娘のリクエストで編んだベスト、できましたー(*^^*)

心配したサイズも魔法のアイロンで問題なく調整できて、ぴったりでした!

メンズニットなので着せてみるとなかなかカッコいいです。

f:id:kosarin:20181124090911j:plain

ランベス

今日も雪が降って寒いので、さっそく着てくれました。一緒にお出かけして、お買い物して、あーー遊んだなーーー!!!久しぶりにたくさん歩いたら疲れちゃってもう眠くなってきちゃった・・(p_-)

 

今回こちらの本↓で編みました。

f:id:kosarin:20181124090917j:plain

 

 

世界の伝統ニット2 アイルランド アランセーター

世界の伝統ニット2 アイルランド アランセーター

 

 

魔法のアイロンの話はまた後日(・∀・)

今週もお疲れさまでした!!!