はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

はい、冬、はじめました☃️

初雪が降ってそこそこ積もりました。

朝9時からのピアノのレッスンに向かう娘は、当たり前の顔をして冬用コートと冬靴を準備してました。昨日まではちょっとした羽織りものすら身につけなかったのに。

そーか、やっぱり雪が降らないと冬じゃなかったんだね😆‼️ 私はブーツを履かず、マニッシュシューズで出かけましたよ(意地)。

f:id:kosarin:20181123154731j:image

雪が冬の目安だよと娘に教えてはいないと思うけど、やっぱり雪国の子供あるあるなんだなぁ。面白い…と思って何もツッコミ入れず、レッスンに向かいました(=´∀`)

ああ、この…冷気が鼻の穴にしみる感じ…

来たなぁ…冬めぇ‼️

来て早々なんだけど、早めに終わってくださいよ‼️

 

冬がいつからわからない話し↓

 

kosarin.hatenablog.com