はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

冬のヘアアクセサリー✨どんなの作ろうかな😊

いつか何か作ろうと思っていろんなアクセサリーのパーツを買ってそのまんまにしてる事が多いのに、また買っちゃった😅

f:id:kosarin:20181122125245j:image

ボタンは娘用に編んでるベストに、かんざしとヘアゴムは自分か誰かのために。

毛糸や羊毛フェルトが好きだから、クリスマスっぽいのも良いかも🎄

明日から連休だと思うとむくむくと何かしたい気持ちが湧き上がってきて、ウキウキするーー(*´∇`*)

で、結局寝て終わっちゃったりするんだよねーー!

数日後(あくまで目標…)には、完成したのか、いや、取りかかったのか、報告したいと思います😁