はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

かわいすぎるあきた犬グッズ買っちゃった( *´艸`)

どうも、こさりです。フィギュアスケート盛り上がってますね!んで、思い出すのはあきた犬🧡 このタイミングでちょうどあきた犬グッズが目につき、買っちゃった!

f:id:kosarin:20181118125125j:image

この…白目がない感じ、上目遣いも横目でチラリもない感じ…お口をピチッと閉じて静かにしてる感じ…  

カワイイ!!

f:id:kosarin:20181118125316j:image

後ろもちゃんとしてました。

巾着は友達にプレゼントしようと思います。自由帳はお絵描きに使おうかなー?

娘の話しによると、ポーチとか色んなグッズがあるそうですよ。ご当地グッズって買うことないし、特に犬好きってわけでもないんだけど、この子可愛すぎるからウチの子に認定〜〜