はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

月曜から金曜までまで働きました(*´Д`*)

明日はしゅっちょお〜〜( ┰_┰) 

今週終わりました!って言いたかったー

あ、こんばんは、こさりです。初老の身体にムチ打って、明日は出かけなければいけません。

いっそすごく遠ければ宿泊してゆっくりするんだけど、中途半端に遠いからすごくめんどくさい…。

出張費ちょびっとしか出ないし代休もないし、楽しい仕事でもないし。

あ〜〜〜〜〜〜🎵 歌ってみるかな。

f:id:kosarin:20181116184911j:image

今朝の出勤途中、山の雪がキレイでした。紅葉は終わって葉っぱは落ちて、あとは雪が積もるのみ。まだ雪が積もってないから出張も良しとするか…。

f:id:kosarin:20181116185312j:image

玄関先のアボカドの木も寒そうですな。

この子たちは雪が降ればおうちの中に入りまーす。