はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

障子にカーテン、うまくいきましたー😃

こんばんは、こさりです。昨日、明るすぎる和室の食後に即席カーテンを付けて寝てみたら…

けっこうちゃんと暗かった!

今日は天気悪いのかしらと思ってカーテンを開けてたらいつも通り眩しいくらい明るかったので、黒い布ならそれなりに遮光できるっていうことですな。

そして夫のいびきは当然全く聞こえず、こんなに家族の気配を感じないなんてかえって落ち着かないな…と思いながらよく寝ました。

毎日ぐっすり眠って疲れが取れればいいのだけど、そううまくはいかない。今夜はどうかなぁ?と毎日思いながら寝床につきます。

今夜はどうかなぁ??