はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

娘、おたふく風邪の巻。懐かしいマンガ発見( *´艸`)

確か娘が幼稚園の時、おたふく風邪になりました。熱は出たような気がするけど、だいたいいつも元気になのでどんな風だったか忘れちゃった。その頃私が描いたマンガ(?)のデータが出てきたので思い出しましたよ!そうそう、すっごく顔がデカくなってたなぁ〜

f:id:kosarin:20181126201119j:image

かわいそうなんだかかわいいんだか…(;´-∀-`)

いつかお姉さんになったら細い顔になるのかなぁと思ってたけど、そのまんま丸顔のお姉さんになりました🎶

今もかわいいよ!!!!(生意気だけどね…)