はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

ブログ、始めました。

休日なので完全に仕事を忘れております・・。

というわけで今日はブログなんか始めてみました。

 

最近始めたこと、メルカリとラクマ

未成年の娘に頼まれたものを買う程度なんだけど、簡単で便利ですな。

メルカリは良いものがあるけどあっという間に売れてしまうので、結構焦る。

ラクマはのんびり買い物できるので、仕事人には良いのだけど、

コメントしても何日も返事がなくて結局メルカリで購入してしまったりして。

 

週末、友人と食事をして夜中に帰ったら娘から手紙があったので

返事を書いておきました。

ちゃんとメルカリの評価しましたよー。

f:id:kosarin:20181104210128j:plain