はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

快晴、出張。

こんにちは、こさりです。

出張三昧の今日この頃、本日も出張です。

今朝はすっごく寒くて、もうすぐ冬だなぁと暗い気持ちになりましたが、今はとっても暖かくて良い天気です☀️

帰る頃には日が暮れているので、また肌寒くなるんだろうなぁ。

 

ところで、いつも面白グッズをくれる友人から、ハロウィンの色々、もらいました😆

カルディコーヒーと、その他。

小さいネコちゃんは頭がバコッと外れるボールペンなんだけど、これが意外と書きやすくて使えます。

色とりどりのポップコーンはそれぞれ味が違っていて、美味しかった!

f:id:kosarin:20191028130412j:image

f:id:kosarin:20191028130357j:image

さてさて、今週もこんな感じに始まりです。

明日からは連日の研修会開催で多分ぐったりする事でしょう。仲間達とがんばりまーす😊