はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

食欲の秋が止まらない

こんばんは、こさりです。

もうね、食欲の塊ですよ。秋だから⁉️

なんでも美味しいし、なんでも食べたい。

常に食べ物のことを考えていて、次の食事は何かな、何を食べようかな、っていうことしか頭にないと言ってもいいくらいです。なので休日は食べすぎます…。今日の仕事中はほぼ考えないでいられましたが。

 

今朝、出勤途中で買ったローソンのロカボシリーズ。あああ、まだ足りないわ。もっとたくさんの種類を買い占めたいのにぃぃぃ〜😩

f:id:kosarin:20190930124352j:image

ブランのアンパンが好きだったんだけど一瞬で店頭から消えました。他にもたっくさん種類があったのに、また食べたいものもあるのに、すごく商品が入れ替わります。小さいのが2つ入ったブランパンは安定供給ですが。田舎だから品揃えが少ないのかな?

全国のローソンをツアーしたいくらい、このシリーズが好きです。薄味で食べやすいし、血糖値をあまり心配しなくていいし、美味しい。

 

食欲の秋とは本当ですね。冬が来たら終わるのかなぁ⁉️

毎日自分が用意するお弁当も、中身はいつも同じですが昼休みが楽しみだし美味しいです。

美味しいって、幸せですね。