はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

娘と大学祭その他に参加、楽しかった!

こんばんは、こさりです。

昨日はとっても気持ち良い秋晴れでした。

で、娘が希望したオープンキャンパスに付き添って一緒に大学見学し、ついでに大学祭も楽しんできました。

入試説明なんかは、あーもーうちのはダメだな、と思うばかりですが、それでも希望を持つきっかけになるというか、進路への意識が高まるというか、娘も刺激を受けていたし、とても楽しんでいました。

 

学生さん達の可愛らしいこと。おしゃれでキレイでキラキラした女の子がいっぱいで、もう、眩しい‼️

学生さんが制作した小物をいくつか買ってみました。器やアクセサリー、いろんなものがあって素敵でした。

f:id:kosarin:20190922190606j:image

親は子供の心配と応援と資金援助しかできないので、娘にはやりたい事があって良かったなと思いつつ、一生懸命働いて、進路を応援しようと思います。

 

がしかし、帰宅してから今日も全然勉強してないじゃんよ、娘さんよ…。あーあー( ̄◇ ̄;)