はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

職場のロッカーにオカメインコ❤️

こんばんは、こさりです。今朝出勤したら、ロッカーになにやら袋が挟まっていました。ん?どれどれ?あらっ!袋を開けたらオカメインコちゃん!😍

f:id:kosarin:20190423190142j:image

多分、友人看護師さんからのプレゼントです。仲良しで趣味の合う私たちは、ちょっとしたかわいいものやお出かけのお土産をお互いによくプレゼントします。しょっちゅうなのでその都度確認はしません😝

オカメインコちゃん、もちろん大好きです‼️この子、身長が3.5センチくらいでした…  

ちっちゃ!

可愛い‼️

本物のオカメインコちゃんも好きですが、初老になってから飼い始めると、下手したら飼い主が先にいなくなるという話しを聞いて飼うのは諦めました…。

なので、時々ペットショップでじーっと眺めて楽しんでいます。

ぬいぐるみ系が大好きな私、しばしこの子を可愛がって遊ぼうと思います😊