はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

やっぱりパンが好き

こんばんは、こさりです。パンが好きだけどあまり買わないようにしています…どんどん食べちゃうので。なーんて言いながら、今週はとうとうホームベーカリーにスイッチ入れちゃいました。

自分はあまり食べないようにし、娘の朝食にせっせと出しました😝

f:id:kosarin:20190420190308j:image

パンをくり抜いた穴で目玉焼きを作り、とろけるチーズとハムを置いて抜いたパンで蓋をし、ひっくり返すとこんな風に。残ったハムはオマケです。

今週は娘が毎朝食べました。肉を食べない貧血女子なので、タンパク質を摂らせるのに卵は優秀です。

 

で…パンを作る前にガマンできずに買った、大好きローソンブランパン❤️

f:id:kosarin:20190420190809j:image

f:id:kosarin:20190420190814j:image

思ったよりしっかり甘かった!間違いなく、美味しかったです😍