はたらく初老女子、今日も何かを始めたい

ナースの仕事と仕事と仕事とたまに家事・・忙しいけどやりたいことがたくさんあるおばさんの、何かを始めました日記

地元情報誌の賃貸住宅情報が好き♫

こんばんは、こさりです。地元、というか県の情報誌をたまーに買うのですが、その中のアパートやマンションの賃貸情報ページが大好きです😆 今日、娘の買い物に付き合って出かけたついでに、久しぶりに買っちゃいました。

土地も家もあるし、家のローンはまだまだ残ってるし、アパートやマンションを借りる予定はないのですが、あの間取り図とか室内の写真とか、見てると楽しいんですよねー。

県内の出張が多くて泊まる事もよくあるので、いっそアパートでも借りてしまえばいいんじゃない⁉️からの妄想がまー楽しいんですよ。

飲み屋さんが近くていいな…とか、二次会は部屋飲みでいいんじゃないか?とか、部屋のここに何を置いて、インテリアを…とか、妄想しまくりです。

洗濯機なんか置かなくていい、たまに使う別宅だから妄想が楽しいんでしょうね。

つーか、たまに泊まるだけならやっぱりホテルでいいじゃんよ。

てなわけでやっぱり妄想専門です😅